• 2005.07.28 Thursday
住宅街の小道で、花火をしてる親子がいた。
手持ち花火の煙が、自転車で通る僕をかすめた。
煙のニオイに、夏なんだなーって当たり前のことを思った。

小さいころに花火をしたから、思い出せる。
夏っていう季節があるから、夏を感じられる。

その一瞬だけで、たまんなく幸せな気分になった。

…って、純粋な言葉を吐いてイメージアップする作戦。
あ〜でも痛いヤツに見えるだけかもしんない…。
武藤敬司のヒザ並みの痛さ。


そうそうプロレスといえば、
ガキの使いDVDの最新作『山崎VSモリマン』を買って見た。
リング上で山崎邦正とホルスタイン・モリ夫が、
熱々あんかけ対決とか、ゴボウしばき合い対決とかする名企画。

とんでもなくおもしろい。
ガキ使でOAしたときもそうだったんだけど、
そりゃもう笑いっぱなしだった。

世の中で神なんか信じてないけども、
笑いの神だけはいるんじゃないかって思えるくらいの破壊力。
OA見てるんだからどうなるのか知ってるのに、
またよじれるくらいに笑った。
邦正さんがどうしてこんなにも長く活躍できてるのか、
このDVDを見れば分かると思う。
天才芸人っぷりが詰まった、最高のDVDだと思う。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 6
 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集』

脳ミソ空っぽにしてても笑える。
見てない人は、ぜひ!

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 年が明けてから引越した人の「収支内訳書」の「住所」の書き方
    Mr. B
  • 中国で買ったお菓子[7] 茯苓夾餅
    イチカワ
  • 中国で買ったお菓子[7] 茯苓夾餅
    上村 知子
  • Golden OREO(Mondelez)
    おねつ
  • 揚げパスタ グリーンカレー(杵屋)
    まかな
  • キングアイランド ココナッツウォーター
    イチカワ
  • VAIO ZをWindows 10にして生じた、ちょっとした不便
    イチカワ
  • VAIO ZをWindows 10にして生じた、ちょっとした不便
    tom
  • VAIO ZをWindows 10にして生じた、ちょっとした不便
    イチカワ
  • VAIO ZをWindows 10にして生じた、ちょっとした不便
    ccdmm2000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM