• 2017.05.16 Tuesday
日曜、六本木の草間彌生展に行ったあと、
昼に代々木へ行き、5年連続のタイフェスへ。


曇り空、ここ5年で一番涼しいタイフェス


前日が雨で客が集中と思いきや、通常通りの客足


タイの人気カオマンガイ屋台の日本の店「ガイトーン東京」


おなじみの吊るした鶏も


ちょっと少なめなカオマンガイ(500円) は美味しいけど普通


新大久保にある、食べログ3.8の人気タイ料理店「バーン・タム」


パッタイ(500円)。日本で食べた中でトップの美味しさかも。


人気タイ料理店「ラララ・ピーナッツ・ポニー・コスモ」食堂(4店)


激混みだったけど、4種類で500円はコスパ最強


シンハービール・ドラフトとともに。


渋谷側の入り口には、今年もトゥクトゥク販売中。

土日開催のタイフェスで、
土曜に雨だったから、日曜の昼、
曇り空で涼しいこともあって、
人出がスゴいかと思ったら、いつも通り。

だとしても、安定のタイフェス。

いつもは適当に店を選んでた中、
今回は店をロックオンして
人気店で買ったんだけども。

ごはん美味しいし、
食べ物フェスなのに500円のものが多い、
コスパの高さ。

タイフェスへ行かないと、
もう、夏を迎えられない体になってしまった。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 年が明けてから引越した人の「収支内訳書」の「住所」の書き方
    Mr. B
  • 中国で買ったお菓子[7] 茯苓夾餅
    イチカワ
  • 中国で買ったお菓子[7] 茯苓夾餅
    上村 知子
  • Golden OREO(Mondelez)
    おねつ
  • 揚げパスタ グリーンカレー(杵屋)
    まかな
  • キングアイランド ココナッツウォーター
    イチカワ
  • VAIO ZをWindows 10にして生じた、ちょっとした不便
    イチカワ
  • VAIO ZをWindows 10にして生じた、ちょっとした不便
    tom
  • VAIO ZをWindows 10にして生じた、ちょっとした不便
    イチカワ
  • VAIO ZをWindows 10にして生じた、ちょっとした不便
    ccdmm2000

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM