• 2017.07.21 Friday
13:24から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:3.59km
走行時間:17分41秒
平均ペース:4分56秒/km

気温32度に日差しがあって、
体感では35度を超える暑さの中のランニング。

歩いてすれ違う半袖の人が、
顔をしかめながら汗をふいてるレベル。

久しぶりにこの暑さの中で走ったら、
とんでもなくしんどくて。

もともと時間がなくて短い距離の予定だったけど、
このくらいで終わっといて良かったと思った。

その直後に打ち合わせがあって、
水分をとる量が不十分だったからか、
夜は頭痛がひどくて、完全にやられたほどで。

暑いときは水分をとること。
そもそも、走らないこと。

そんなことを学びつつ、
M心から、またリベンジしたいとも思いつつ。

  • 2017.07.20 Thursday
仕事をパンパンに詰めて、
いいことって、あまりない。

お金はどんどん増えるけど、
時間がなくなり、余裕がなくなり、
クオリティが落ち、信頼を失う。

その結果、仕事が減り、お金も減っていく。

仕事が減った結果、
時間が増えて、余裕ができて、
クオリティが上がり、
新たな人から信頼を得れば、
問題ないとも言えるわけだけど。

でも、それは寂しい。

自分をコントロール。

  • 2017.07.19 Wednesday
成城石井で買った、チルド弁当のタイカレー。

グリーンカレー
(成城石井/購入価格税込604円)







美味しさ度 ★★★★★
タイ風味度 ★★☆☆☆
舌ヒリリ度 ★★★★☆
汗にじみ度 ★★★☆☆
クセある度 ★☆☆☆☆
※美味しさ度以外、星の数と美味しさの関係はありません。

新発売となっていた、グリーンカレー。

食べたことなかったかな…と思ったけど、
これは何度食べようとも美味しい!

成城石井のタイカレーは、
レトルト含めて間違いない!

総菜ということと、
604円という高めの値段っていうのはあるけど、
レベルは相当高い。お店の味。

鶏もも肉が、とにかく美味しい。
ココナッツミルクがたっぷり入ってて、
とってもぜいたくな味。
辛さもグリーンカレーらしい、かなりの辛さ。

これがグリーンカレー。
たくさんの人に食べてもらいたい。

  • 2017.07.18 Tuesday




東京駅の駅弁屋「祭」で買った、
1350円の駅弁。

弁当から出てる紐を引っこ抜くと、
中の部分が熱くなって加熱され、
アツアツのお弁当になるタイプ。

パサパサで淡白な牛肉に、
美味しいバターライスという…
ライスはいいけど肉は微妙だった。

駅弁ってこんなもんだよね、という。

1350円でこれって、
僕には理解できない世界でした。

近所の丼弁当屋で売ってる
500円のステーキ丼の方がまだ美味しいわけで、
そういうもんなんだろうと。

鉄道にも駅弁にも興味がないのに、
久々に東京駅を経由したテンションで、
駅弁を買ってる時点で、僕の間違い。

  • 2017.07.17 Monday
19:49から走りました。

▼GPS時計による記録
走行距離:6.29km
走行時間:30分48秒
平均ペース:4分54秒/km

汗が止まらない。
19時でも気温は30度以上だったらしい。

汗をかくことの楽しさを感じつつ、
ペースが上がらない苦しさを感じつつ。

でも汗をかく運動をすることで、
なんとなく健康っぽいと思えるのが、
精神的に良かったりするもので。

夏の暑さで心がバテないためにも、
走るのは、とっても重要だったりする。


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Golden OREO(Mondelez)
    おねつ
  • 揚げパスタ グリーンカレー(杵屋)
    まかな
  • キングアイランド ココナッツウォーター
    イチカワ
  • VAIO ZをWindows 10にして生じた、ちょっとした不便
    イチカワ
  • VAIO ZをWindows 10にして生じた、ちょっとした不便
    tom
  • VAIO ZをWindows 10にして生じた、ちょっとした不便
    イチカワ
  • VAIO ZをWindows 10にして生じた、ちょっとした不便
    ccdmm2000
  • キングアイランド ココナッツウォーター
  • 会員制ラウンジとかいう異世界へ
    イチカワ
  • 会員制ラウンジとかいう異世界へ
    T

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM